NEWSニュース

2021.01.29

EVENT

『9-nine-』発売記念Twitterキャンペーンを開催します。

4月23日発売となる『9-nine-』を発表を記念して、『9-nine-公式Twitter』RTキャンペーンを開催が決定しました。

 

■開催概要

開催期間:2月1日(月)~4月11日(日)23:59まで

 

■応募方法

①『9-nine-』公式Twitter(@info_9_nine_)をフォロー

②公式Twitterにてツイートされる、対象画像のついたツイートをRT

 

毎週、各キャストの皆様からいただいた直筆サイン色紙を1名様にプレゼント。

抽選結果については後日、当選者様にのみご連絡いたします。

当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。

転売目的でのご参加、当選した色紙の販売または譲渡は禁止とさせていただきます。

 


 

※以下のいずれかに該当する場合は応募対象外とさせていただきます。

・『9-nine-』公式Twitter(@info_9_nine_)をフォローしていない場合

・非公開設定のアカウントからリツイートした場合

・キャンペーン対象期間外にリツイートした場合

 

※その他以下のいずれかに該当する応募、当選は無効とさせていただきます。

・Twitter Inc.の提供するTwitterサービス規約に違反していると当社が判断した場合

・その他、第三者に不利益又は損害を与える行為、当社が不適切であると判断した場合

 


 

『9-nine-』公式Twitterは以下のバナーから、フォローをお願いします。

みなさまのご参加お待ちしております。

SHARE

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook
PAGE TOP