NEWSニュース

2021.10.11

INFO

『9-nine- Symphonic Concert』公式サイトを更新しました!

『9-nine- Symphonic Concert』の公式サイトを更新しました!

当日の物販情報を追加しました!

物販の購入を希望している方は必ずご一読をお願いします。

当日物販のグッズに関しては事後通販を予定しております。

通販詳細はイベント後に改めて告知させて頂きます。

物販注意事項

・当日の状況をみて列形成を行います。列作成時にはスタッフの誘導に従ってご移動ください。
・いかなる場合もお客様同士による自発的な待機列は無効となります。
・グッズ販売列でのお待ち合わせはご遠慮ください。
・混雑緩和のため、グッズ購入後から開場時間までの間は、会場付近での待機はご遠慮ください。
・商品の数量には限りがございます。お品切れの際はご容赦ください。
・ご購入いただけるグッズの数量に制限を設けさせていただきます。
・不良品以外の返品・交換はできませんので予めご了承ください
・掲載画像はイメージとなります。実際の商品とは異なる場合がございます。
・販売商品、価格、デザイン含めた仕様などは予告なく変更になる場合がございます。
・グッズの転売行為、また転売を目的としたご購入は禁止させていただきます。

 

クレジットカードのご利用について

・お支払いは一括払いのみとなります。
・VISA、MASTER、JCB、アメリカン・エキスプレス、Diners、Discoverがご利用いただけます。
・現金払いとの併用はできません。
・通信環境の事情によりご利用いただけない場合がございます。
・当日、やむをえない事情等によりクレジットカードの利用を中止させていただく場合がございます。

また、商品の一部を公式Youtube「ぱれっとチャンネル」にて動画でご紹介しています

ぜひそちらも併せてご覧ください!

SHARE

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook
PAGE TOP