NEWSニュース

2022.04.22

INFO

白巳津川ラジオ Vol.5

※動画が再生できない方はこちらからYoutubeへ移動してください※

白巳津川ラジオ Vol.5が配信されました!

メインパーソナリティーの阿部敦さん(新海翔役)と福圓美里さん(九條都役)のお二人が、6/23発売『9-nine-』に関する情報をお届けします!

さらに!今回は山岡ゆりさん(香坂春風役)がゲストに来てくださいました!

キャラクターについてだけではなく、メールコーナーにもご参加いただき、よりにぎやかにお届けします!

また、このラジオではメールも募集しています!

白巳津川ラジオの感想、キャラへの大きな愛、作品への熱い魂…などなど、感想メールもたくさん募集していますので、気軽にご投稿ください!

メールの書き方

件名にコーナー名、本文に以下のように書いてお送りください。

************************

(ネタ、コメント、感想など)

ラジオネーム 〇〇〇
(住所)
(氏名)

************************

【メールを送る時の注意点】

※1つのメールに1つのネタのみでお願いします。
※住所・名前・電話番号の記入は自由です。
※オリジナルステッカーのプレゼントは住所・氏名・電話番号を記入された方の中から抽選いたします。
※読みづらいラジオネームは読み方を記入してください。
※コーナー以外のメールは件名を「ふつおた」などに変えて送ってください。

受付メールアドレスは

9-nine-radio@clearrave.co.jpまでお送りください。

現在募集しているお題メールは…

「都の節約塾」
件名:節約
あなたの節約術や、あなたの周りの人の節約に関するエピソードを募集しています!

「身の回り怪事件!」
件名:事件
最近のことでも昔の話でも、身の回りで起きた少し不思議な出来事や奇妙な事件を募集しています!

皆さんからのメールお待ちしております!

公式YouTubeは↓から!チャンネル登録もお待ちしております!

SHARE

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook
PAGE TOP